Sunday. | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日は久しぶりに実家に行かない日曜日でしたニコニコ





家の近くの学校でももが英検を受ける日だったので、終わってからまゆちゃんファミリーが我が家に遊びに来ました家ちょうどお昼だったし、私はミスドが食べたかったのでみんなでミスドへ~ニコニコ音符今ドーナツ100円だしねっがま口財布


でも甘いのばっかりも…って思ってマクドも行きました(笑)100円マック買って帰宅~走る人








みんなでムシャムシャニコニコ


のりぴぃのHAPPY  LIFE-201001242021000.jpg








いくらでも食べれちゃう音符








晩ごはんはひき肉カレー作りましたっナイフとフォーク
でも我が家のカレーは超辛口だから子供たちは『ヒーヒー』言いながら食べててかわいそうだったガーンごめんね~あせる











今日の陽くんはグズることが全然なく、ずーっとももやあらたと遊んでました王冠2ご飯も三食食べて、お昼寝もすんなりキラキラ



あとは夜すんなり寝てくれたらパーフェクトなんだけどなっニコニコ