【ちょっと反則な50代コーディネート】50代のデニム事情 | 【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

ファッションで人生をちょっぴり楽しく有意義にしてみませんか?40代から50代女性に似合うものだけで暮らす生活を提案するパーソナルスタイリストの信田 のり子です。

マダムのり子ですビックリマーク



先週は北海道の地震で落ち着かない時間をすごしていましたが
やっと、停電も解除されたようでホッとしています。



昨日は久しぶりの友人と丸の内でランチを

何気ない日常に幸せを感じた1日でした。







トップス:AKIRA  NAKA


前身頃にレースが一枚縫い付けてあります
この夏のセールで購入したものです。50%OFFでゲット。
脇の下のお肉を隠してくれるのが
嬉しい😆

このトップスを着ていると素敵と言っていただける一枚です


デニム:アッパーハイツ

今一番気に入っているデニムのブランドです。
下半身を細っそり見せてくれるのが嬉しい😆



靴は

足袋パンプス





マルジェラ風です。

いつかマルジェラを買いたいと思っていますが…
手が出ないので、こちらで我慢
指が分かれているんですよ〜
豚ちゃんの脚みたいですあせる
足袋パンプスは若者だけのものではありません。







デニムスタイル

レース使いのトップスを合わせて綺麗目なデニムスタイルにしました。

デニムを履きたいけれど、何を合わせたら良いか分からない?と質問をされる事が良くあります。

Tシャツのようなラフなスタイルも悪くないですが…
綺麗目なブラウスなどを合わせると大人のカジュアルスタイルになります。

是非、楽でオシャレに見えるデニムスタイルにチャレンジしてみて下さい!









ランキングに参加しました

よろしかったらポチっとお願いいたします!

 



50代ファッションランキング

 



にほんブログ村
 


にほんブログ