【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜50代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

ファッションで人生をちょっぴり楽しく有意義にしてみませんか?40代から50代女性に似合うものだけで暮らす生活を提案するパーソナルコーディネーター(R)の信田 のり子です。

マダムのり子ですビックリマーク



先日よりギックリ腰になっていますあせる


一年の疲れが今にきて出てきたのでしょうか…

なかなか、治りが遅くて…

家事も手抜きですえーん




そんなギックリ腰ですが

予定はこなしています



先日のコーディネート


友人とランチをしていました

その時のお写真はありません

撮り忘れです。


{B6B151EA-F444-4F2F-B9C8-60DB9CCCB3BF}

トップス:coll Pierrot

パンツ:coll Pierrot

ブーツ:Dr.マーチン

ハット:トゥモローランド



腰痛にはウエストゴムが楽です

コルセットも付けていますから




月曜日にバスツアーで秩父まで行ってきました。


朝7時新宿発


秩父三社参り
三峯神社、秩父神社、宝登山神社

に行ってきました。




{08E39E3B-652A-4E9F-8A2D-7B667DFAC333}


どちらの神社もすばらしいのですが

三峯神社だけは違う空気が流れているようでした。




{74A2C88F-D68E-46EB-800C-FB7C30CBDBEE}





{661ED710-F056-4C93-8A2F-38B4E84803FC}


お昼には

秩父名物の

わらじかつ弁当


{3AA51E41-9C2F-40E5-99F0-3A6D47D29726}


初めて頂きましたが

食べ応えがあり

美味しかったです。

また 食べたくなるお弁当でした。


いつか 御礼参りができるような生き方をしたいと強く思いました。


ギックリ腰なんて言っていられませんね!
まだまだ頑張ります








サービスメニューは

 

こちらから

 

 

 

 

ホームページができました

 

こちらから見て下さい


 

 

ランキングに参加しました

よろしかったらポチっとお願いいたします!

 



50代ファッションランキング

 



にほんブログ村
 


にほんブログ村









いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

noriko~styleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります