【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜50代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

ファッションで人生をちょっぴり楽しく有意義にしてみませんか?40代から50代女性に似合うものだけで暮らす生活を提案するパーソナルコーディネーター(R)の信田 のり子です。


テーマ:
マダムのり子ですビックリマーク



先日、第一回目を終了しました。

貴女の中のリンを、探して!


 

「普段は仕事であまり派手な格好はできないけど変身してみたい!と思って参加しました」

 

「私もなかの両極の私を統合するために参加しました!」

 

ご参加理由もさまざまです。







あなたの非日常を写真にして

手帳にはさむリン・プロジェクト!

に参加しませんか?



{FFA70AFE-44B6-40E8-92B6-CFF5E9F78311}

{EE8757BB-7611-4EDE-92DB-403CD9366BDD}

自由を生きるアメリカの大学教授であり、

モデル(と間違われてはじまった)の

リンさんに敬意を表してこのプロジェクト名になっています。







おもいきり変身してみたいというかた、

お仕事をお持ちで普段は派手な格好はできないの、と言う方、

子育て中で自分どころではない、といういう方、

自分の違う一面を発見してほしいという方、

ふだん自分らしくあるのがむずかしいという方、

自分を再発見してみたい方におすすめです。

これから仕事でジャンプするふんぎりに、という方も。

 

日常からのちょっとした小さなジャンプと挑戦を

お待ちしております。

(5名さま定員です。)



残席1名様





**************

 

日時 2018年1月9日13時~&1月15日10時30分~

場所 r-color スタジオ(東急田園都市線 用賀駅)

参加費 35,000円+税

 

*************

<詳細>

エントリー後、開始2週間前くらいから

フェイスブックグループメッセンジャーにて事前やりとり開始します。

■1日目

みなさまで集まって、

今回どんな自分を描くのか

ワークでさらに形にします。

お洋服を買い足すかたは、このあと私とお買い物へ。

 

{E96229C3-5E28-4C91-B6B3-D35621B39402}







■2日目

・コーディネート

・プチメイク

・撮影セッション



{C89577C7-0921-48C0-8FE1-357C7E696A2D}






準備したお洋服に着替えます。

おひとりずつriccaさんのプチポイントヘアメイクを。

眉、アイメイク、リップ、ヘアのうち、

あなたのなかのリンに近づくのに

必要なところをおひとり10〜15分サポートいたします。

(ものすごい変わるのでびっくりしますよ)

フルメイクではありません。ご自分で基本のメイクをしてきてください。

 

メイクが終わった方から、撮影に入ります。

皆川公美子さんが中心になり、ご参加者のみなさま全員で奇跡の一枚を撮ります。

当日、それぞれの方にご自身のベストショット10枚くらいを選んで

メッセンジャーのグループで交換します。

そのなかからご自分のベスト1をそれぞれお選びください。

こちらでパウチ加工し、ご自宅に郵送します。




{E79EFEA0-4B48-48B6-8270-930E6024DF40}

{59973693-7347-40BC-80DA-C51BE30619E9}

{F1394D46-22E5-405E-880A-B64BF3C9F94C}

{5C2A8C90-A8D8-42AA-B798-3E304BD232D0}

{EF5CE82A-8A34-406E-AE88-3901B1418831}



 

**************

リンプロジェクト

お申込み:https://ws.formzu.net/dist/S9036805/

 





{87BAFDCC-96A9-4C20-B6DB-180EFF68468F}

私達3人がお待ちしております。




お申込みは











サービスメニューは

 

こちらから

 

 

 

 

ホームページができました

 

こちらから見て下さい


 

 

ランキングに参加しました

よろしかったらポチっとお願いいたします!

 



50代ファッションランキング

 



にほんブログ村
 


にほんブログ村




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

noriko~styleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります