【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜50代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

ファッションで人生をちょっぴり楽しく有意義にしてみませんか?40代から50代女性に似合うものだけで暮らす生活を提案するパーソナルコーディネーター(R)の信田 のり子です。

マダムのり子ですビックリマーク



昨日はパーソナルコーディネーター協会
11月29日
いい服の日

ファッションフェスタが開催されました。



まずは

フェスタ参加時のコーディネートから





{76AED1D2-31B5-4B98-AFC5-23BC8992D063}

トップス:ルシェル ブルー

昨年購入したベロアのトップス


スカート:PONTI

前、後ろ、どちらにしても着用okなスカート



ブーツ:BI BI ROU




{24BAC167-784B-4E5B-B8B6-3060276AB4AC}

後ろ側はこちら

今回は後ろにアクセントをつけましたが
前に持って来ても良いのです。

この面白さがツボなんです。

この夏のセールで半額で購入しました





{589765E2-3A78-410A-9D2B-002416BB6B12}


札幌丸井2階

リ スタイルで見つけました。

札幌では残っているんですラブ



こちらのブランドは2014年に出来た新しいブランド
元TOGAにいた方がデザイナーです。




年に一度のファッションフェスタ


{C71CEE02-931A-4E30-83EA-C001767A52A6}


その時のことは


次のブログで…









サービスメニューは

 

こちらから

 

 

 

 

ホームページができました

 

こちらから見て下さい


 

 

ランキングに参加しました

よろしかったらポチっとお願いいたします!

 



50代ファッションランキング

 



にほんブログ村
 


にほんブログ村




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

noriko~styleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります