【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜50代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

ファッションで人生をちょっぴり楽しく有意義にしてみませんか?40代から50代女性に似合うものだけで暮らす生活を提案するパーソナルコーディネーター(R)の信田 のり子です。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)認定インストラクター
JPCAパーソナルコーディネート診断アドバイザー認定インストラクター
ISCA認定スタイリングカウンセラー(R)
ISCA認定スカーフスタイリスト(R)
マダムのり子ですビックリマーク





蒸し暑い10月の東京でした


このコーデで新宿まで出掛けていました。


{7CD71C97-0B9A-403F-8E15-64D70E16FA85}





パーソナルコーディネーターの
受講生の伊津野直美さんとのランチ


{3B9CCFEA-D838-4EE9-818C-42F201EBED8A}



近況報告から同世代女性の深い話しまで

50代、色々思うことはありますよね〜




{ADFE4F97-3C5C-4ED4-8D44-AB842FC9093C}



ランチはバランスの良い和食で



伊津野直美さんは色々と新しい事にもチャレンジしているようです。

心から応援したいと思う私です


また ゆっくりランチしましょうね〜




昨日のコーデの詳細は



{8310CC19-36DF-4B79-9491-E6D8AFE7B32A}



ストール:VASSLISA

スカート:インポート

ブーツ:ZARA


ブーツから考えたコーデです。


{CDBEC4FD-D82B-4AEB-871E-CDF6F43F2487}

ブーツの色に合わせたスカートです




{6B527C3A-05A0-4442-A8DD-411E561306E6}


前より後ろが長めになっています

途中からのプリーツが細っそり見せてくれます

暑い日でしたが、色だけでも秋の装いに


今日もこれから出掛けてきます


ステキな1日をお過ごし下さい







ホームページができました

 

こちらから見て下さい


 


ランキングに参加しました

よろしかったらポチっとお願いいたします!

 



50代ファッションランキング

 



にほんブログ村
 


にほんブログ村






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

noriko~styleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります