【50代コーディネート】今年の夏のチャレンジ小物 | 【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

ファッションで人生をちょっぴり楽しく有意義にしてみませんか?40代から50代女性に似合うものだけで暮らす生活を提案するパーソナルスタイリストの信田 のり子です。

JPCAパーソナルコーディィネーター(R)認定インストラクター
JPCAパーソナルコーディネート診断アドバイザー認定インストラクター
ISCA認定スタイリングカウンセラー(R)
ISCA認定スカーフスタイリスト(R)
マダムのり子ですビックリマーク





今日のコーデ


{9F9FE1A3-AD27-4A78-B530-5FCE40A9698C}



トップス:HIROMITHISTLE

スカート:EMU

サンダル:STEFANEL

キャスケット:BROWNY


キャスケットデビューしちゃいました
別名 マリンキャップとも言いますね〜
50代でもオシャレの更新はかかせません!

先日、恵比寿で見たステキな子のコーディネートが忘れられずチャレンジしちゃいました。

キャスケットにサングラス

今年は十八番になりそうです。

キャスケットは若い子のショップWEGOで購入してみました。

まさか、WEGOで購入するとは…

自分でもビックリ‼️
娘が中学生の時にお付き合いで入った事が一度だけありました。


{37DDE50F-00A8-4420-8F75-A0E9B26710AF}

昨日、柏のショップで購入した物です

昨日のことはまた別の日に…



流行りものはまずはプチプラショップで購入してみて、使いこなせる様なら良いブランドのものを買うのが私の流行の取り入れかたです。

そのまま プチプラの物を使い続けることもありますが…





今日は久しぶりに銀座まで行って着ました。


{43158263-3AF9-43E4-A1FD-D2FA1E3FB287}




銀座SIX




札幌から仲良しの古池由美子ちゃん

東京にいらっしゃいました。


{411E1373-ECE8-4A05-8213-98BF9F01BB13}



お喋りして

ちょっとお買い物したり…

束の間の時間でしたが楽しかった音譜


来月は私が札幌に行きます

再会を約束してお別れ




{1BEDE207-FEF3-40ED-9C0C-B786E4F5B0B5}



お決まりの場所で記念撮影あせる



銀座はプレセールも始まっています。
お買い物に良い時期になりましたね〜





お知らせ

この夏


Aprose&co NY

展示会を札幌で開催決定しました。


札幌の皆様にいち早くAprose&coの秋冬物を見て頂きたいと思います。


7月23日  24日  2日間
7月24日はお茶会も開催いたします。
詳しい内容は近日中にお知らせします。

札幌の皆様 宜しくお願い致します。





鈴木 彩子さんとのお話しの会
50代から私を生きるということ                      6月26日月曜日 13時から 参加費5000           詳しくはこちらか






6月30日金曜日    13時〜16時

柏ミステリーツアー  参加費 5000円     キャンセル待ち受付中
詳しくはこちらから





アウトレットショッピングクルーズ@札幌開催決定‼︎                                                                    
・7月22日土曜日12時30分〜15時30分              
・Mitsuiアウトレット  参加費15000円
・残席2名様
詳しくはこちらから





サービスメニューは
 
 



ホームページができました




ランキングに参加しました

よろしかったらポチっとお願いいたします!