元気な最高の笑顔に迎えられて
森亜希子さんと久しぶりの再会
お肌ツヤツヤ あっこちゃんの
【エステサロン ラッカウス】に
行って来ました。

古民家風の素敵なエステのお部屋
心が落ち着く癒しの空間

フェイシャルエステだけではなく
食べ物のこと 体質のこと
健康管理についてなど
細胞から美しくなる秘訣を
にこにこ笑顔のあっこちゃんに
たくさん教えていただき
とっても楽しい時間でした。

お顔のエステは肌が美しくなるよう
心を込めて優しくあたたかく
あっこちゃんのお人柄が感じられました。

エステの仕上げは 中嶋章夫先生伝授の
フェイシャルsouling で完ぺき!!!
フェイスも デコルテもツヤツヤピカピカ
大満足の仕上がりで幸せになれました~♪

何よりも あっこちゃんが明るく楽しく
お仕事されていたのが印象的でした✨
明るく 楽しく 仕事をする
大切なことですね!
あっこちゃん とびきりのエステを
ありがとうございました❤


山本典子の体験講座のお知らせです
【第一印象プロデュース】
体験講座

☆11月23日㊗
☆京都鞍馬口 Will Design サロン
☆参加費 3000円
☆13時~17時位まで
☆楽しいお茶会もあります☕

人の第一印象って大切ですね。
あなたの印象を素敵にするための講座です。
☆コミュニケーション力
☆笑顔力 会話力 傾聴力
☆似合う色を知る

など…すぐに役に立つ内容で ご好評を
いただいております。
一緒に第一印象をよくしてみませんか!
あなたのご参加をお待ちしていますね(^-^)