こんにちは 山本典子です。

会社のデスクに置かれていた
本社から届いたかわいい冊子! 
「わぁ~♪かわいいミッフィーちゃん」
「エッ!ミッフィーちゃん還暦~㊗」


miffy 60周年おめでとう の文字に
嬉しくなりました。同い年(笑)

オランダで生まれた うさぎの女の子
ミッフィーちゃんが60年もみんなに
愛されてきた秘密…どこにあるのでしょう!
気になりますよね。

それは6色の「ブルーナ・カラー」
赤・青・黄・緑・茶・グレーの色合いが
シンプルな絵に
やさしさ あたたかさ
を感じさせているからなんです。


だから愛され続けるミッフィーちゃん!
やさしさ あたたかさが愛される…
これって人にも言えることですよね。


身につける洋服の色で第一印象がよくなり
話す声や言葉に『やさしさ』を感じ
ふるまいに『あたたかさ』を感じ
かわいい~! ステキ~!って
人から愛されるのです。

あなたもミッフィーちゃんのように
やさしさ あたたかさ 愛される秘密を
身につけてみませんか!


【体験会のお知らせです】
☆10月22日 日曜日
☆京都鞍馬口 will design サロン
『第一印象プロデュース講座』体験会

・コミュニケーション力
・笑顔力 ・会話力
・似合う色を知る

すぐにお役に立つ内容です。
参加していただいた翌日から
❤とびきりの笑顔で人と話せます
❤人の心を掴む会話ができます
❤似合う色を知り洋服選びができます
❤セルフイメージがアップします


前回参加の方に
①「コミュニケーションついての
 話がとても聞きやすかったです」

  
②「お客様相手の仕事をしているので
  コミュニケーションと印象について
  とても勉強になりました」

③「コミュニケーション 受け取ること
  相手に興味を持つことを実感しました」

④「普段気づいていない自分の癖や
  思い込みを知るきっかけになりました。
 何となく参加したけど参加してよかった!」

⑤「パーソナルカラーに興味があり
  参加しましたが… ちょっと苦手な
  コミュニケーション力について
  教えてもらえて嬉しくなりました」

⑥「寄り添ってもらえました。
  コミュニケーションについて
   今後も続けて学びたいです」

 
などなど嬉しい感想をいただきました。

パーソナルカラーをまじえた
あっという間の楽しい3時間体験会
【自分の第一印象
【似合う色】【愛される秘密】を知る
   ☆お得な内容です☆

体験会の後のティータイムもお楽しみの
ひとつ☕

ぜひぜひ一緒に第一印象アップしましょう!
あなたのご参加お待ちしていますね(*^^*)