9月18日
☆天赦日 ☆一粒万倍日
☆神吉日 今年一番の最良日!
その日を選んだのは偶然でした。

京都鞍馬口 Will Design サロンで
noriko's cafe 【素敵女子レッスン】を
初開催させていただきました。

レッスンの内容は第一印象を素敵に
するための秘訣✨マナーレッスン

自己紹介で 顔を赤くしている方
「私人見知りなんです」といってる方
お仕事疲れで眠そうにしている方
なかなかの個性派揃い
優しくてよい方ばかりでした。

・コミュニケーション力
・美しいふるまいマナー
・印象のよい似合う色を知る
(二人組で楽しくパーソナルカラー)
・会話力 
等々楽しく学んでいただきました。

この日の合言葉は『歯』?!
なんと言っても一瞬で
コミュニケーションをとれるのは
輝く笑顔【笑顔力】なのです

☆その秘訣は『歯』


レッスンのあとの
この輝く 笑顔 笑顔 笑顔です(*^^*)
ほんとに素晴らしい方達に参加いただき
最高に楽しい時間になりました。

そして最良の日
レッスンが終わり皆で仲良く
近くの御霊神社にお参りしました。

マナーレッスンの後なのでマナーよくお参り

帰りに「うわぁ~~✨」と歓声が

神様の光が皆に降りそそぎました。スゴイ✨

サロンに帰るとまたまた歓声~♪

神田栄心ちゃんの 愛情たっぷりカレー!
あたたかい心遣いに感謝してみんなで
美味しくいただきました。

最良の日に嬉しい事が重なり
最高の一日になりました。

参加者の皆さん 
本当にありがとうございました。

合言葉は『歯』
最高の笑顔でお過ごしくださいね!

次回のマジの『noriko's  cafe 』は
10月22日 日曜日です。

一緒に【笑顔力】つけましょう!
皆様のご参加お待ちしております。
              noriko