早め | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

{CA970D1B-A3DD-4C6B-A143-37DF81DC42E1}

こんにちは〜爆笑パー



いつもよりも早く お月の物が来てしまいました。


月経前症候群が出ていたので 早く来てスッキリしてくれたらと思っていたけど あと数日はグダグダが続きそう😰

せっかく、お天気良くても出かける気にもならない💔


と、言うことで まだシャキッとしていた日のお話てへぺろうさぎ



{63E8E151-404B-47C8-B598-DE9837BF9559}

{133D62EB-B8C5-4BCC-A2FA-25F74DB8FE30}


先日、娘に頼まれて アンパンマンクッキー作りました。

やっぱり、チョコペンは難しくて苦手アセアセアセアセ

まぁ、ジックリ見なきゃ 大丈夫かしら✨

キティちゃんモドキとしまじろうモドキも作ったけど 娘はすぐわかってくれましたラブラブ



{B6B5D70C-FD5E-443C-8223-0035B28AE51D}

こちらは、娘の園グッズ用のワッペン

名前と共に 自分のと解るモノをつけてあげようって書いてあってね

ワッペン いいお値段するのよね。

で、セリアで見つけた ミニーちゃんワッペン いい感じカナヘイうさぎカナヘイ花

かぶるかな??まぁ、平仮名の名前くらいは読めるから大丈夫かな。




そして、先日 父の誕生日プレゼント探しと言う名目で 母と末の妹がアウトレットに、行くと聞きつけて 私と娘も暇だったから連れてってもらった!!

と、言っても 運転私だけど〜あんぐりうさぎ


{38599E2B-EF56-4BF4-9851-B97AB4B5F0AF}

{323E2E01-9A97-47F0-900C-B23048D27C1A}


そこで、流行りの刺繍服買ったよカナヘイハート

いい歳だけど、このくらいの刺繍なら 大丈夫かな??
若過ぎず セーフかな??

春はもーすぐそこまでって感じかしら。

花粉も飛んでるしね。去年の4倍だっけ??

そろそろ、病院お世話になろうかなタラー

アウトレットは、5時間くらい滞在してたんだけど、娘はぐずる事もなく 服選びや プレゼント探しに アドバイスくれて😊

さすが女子カナヘイハート

ずーっと娘とお喋りしながら ブラブラしてたよ!

帰りも私が運転だったので、娘にアイスでお礼して 食べてもらったら コテッとお昼寝カナヘイきらきら

良い子すぎて 妹も母もビックリだった!!

途中 2人が買い物してる間 1時間くらい別行動で 娘と2人で公園行ってたけどね。



{7F25B786-CADD-4B73-AB21-90A770990122}

そして、昨夜のご飯は お月の物の影響か? 私が食べたい物を作ったら ヘルシーな感じになりました。

カナヘイキャンティ棒棒鶏
カナヘイキャンティほうれん草のごま和え 卸じゃこ
カナヘイキャンティレンコンチップ
カナヘイキャンティ具沢山豚汁
カナヘイキャンティ野菜炒め
カナヘイキャンティ納豆もち麦ご飯

でしたてへぺろうさぎ

身体が怠くて 19時までに 晩御飯もお風呂も全部済ませて ゴロゴロしてたよやる気なしピスケ

うたた寝したタイミングで 旦那くん帰宅して また晩御飯の準備から お弁当洗って仕込んで もぉグッタリなのに うたた寝から目が覚めたら 今度はなかなか眠れなかったよ〜ガーン


と、言う事で 今日は 引きこもりDAYカナヘイハート


明日は 旦那くんお休みなので 娘をお任せできるかな??と、淡い期待を持とうとしたけど やめとこーっと。