冬逆戻り | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんにちは~爆笑パー


メタクソ寒いよぉ~ガーン

昨日の20度超える気温はなんだったのぉ~??

10度も気温下がって 身体がバカになっちゃうよぉ~びっくり


と、言うことで 寒過ぎて今日は引きこもりガーン

でも、バレンタインにお料理しまくったので 特に今日は何にもやることがないチュー

で、昼間の1番気温の高い時間に お散歩だけしに行ったよラブラブ

フラーっと寄ったコンビニで 発見!!


{7176B99D-2250-42FA-BDC4-0C13F69392C2:01}

半額って かなり目につくね!

何か名~と見てみたら 

{A13BF959-E115-4288-9E7F-E88D87D3053B:01}

ディズニーの傘だラブ

アナ雪のアナバージョンしかなかったけど、半額だからいいかなチュー

広げるとこんな感じ~

{9B17E94C-9071-4E72-A5D6-63533161CCFF:01}


あぁ~ 可愛い照れ

大人が使っても恥ずかしくなさそう流れ星

調べてみたら セブンのコンビニ限定で色々 出てるのね!!

ただいま第三弾?くらいとか。

アリエル好きだから リトルマーメイドのとか、デザインで シンデレラが可愛かった~ウインク

アナ雪シリーズだと、 レリゴーバージョンが大人可愛かったラブ

まぁ、でもさ‥‥‥‥‥正規の値段は出したくないよねもやもや

アナも可愛いし 何より半額だからね口笛


アリスとか出たら 可愛いそうやなぁチュー


そして、寒くて 20分も外に居たくない私は 上手いこと娘を言いくるめて 帰宅と共に 昼寝させたてへぺろ


そうそう 昨日 妹からお土産もらったん

{4B1B8BCA-FDCA-44B8-BABB-F36314277C0B:01}

{DE919652-14B0-4B16-8619-B0B9C79CCF27:01}

{6EEE7322-05E7-4275-ADAA-E6332CEE13F9:01}

{0BEBBA2C-09D0-46E3-88DD-B2FB27BF90BF:01}

ハワイ土産爆笑

いいなぁ~ いいなっ ハワイまた行きたいなぁ~!!!




で、定番のチョコに 何気に「Hawaii」と印字されてるTシャツ(娘用)パンケーキミックスは 全て英語で書かれてるから 分量不明  

お土産のセンスウシシさすが妹~!!





妹 去年の秋から 旅行三昧アセアセアセアセアセアセ

大学四年で 内定もらってて 卒論も終了してるからね

たまに大学行くのと 内定先の会社の研修がある以外は 基本暇なん。

バイトも四年続けてるところで 3月で卒業なので 助っ人程度のシフトしか入ってないんだってさ。


だから ために貯めた バイト代使い切る感じで 旅行三昧。

ドイツ行って ディズニー行って USJ行って ハワイ行って ボード行って 温泉行って 台湾行って‥‥‥‥‥‥


凄いなびっくり

羨ましい口笛


毎月 海外と国内旅行しとるがな!!

いーなー!!!

友達も多いから いろんなメンツでいろんなところ行ってるんだってさキラキラ

まぁ4月から 社会人だからね 今のうちに学生気分満喫してくださいラブ



地獄の20キロ 山道歩くって言う研修が 待っているからねタラー