うーん(−_−;) | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんにちは照れ

昨日は、成人の日でしたね。

またもや、乱闘騒ぎが多数あったようで‥‥

大人になるとこへの 戦いなのか 子供収めなのか 

成人式をやめたらいい なんて声もあるみたいだけど 暴れるのは一部な訳で 成人式を楽しみにしている人も多いでしょ?

本人だけじゃなく 親御さんや 祖父母とかね

短絡的に結果を求めてはいけないんだろうな。

そんな昨日は

{25493A4B-2772-4F71-A510-9E5ED24B16CE:01}

ひじきのお稲荷さん作りましたラブ

義母へ差し入れもしてきました。

で、お買い物先で ついに 娘のお風呂上がりの一杯

R1ヨーグルトドリンクタイプを箱買いしてしまいましたロゼワイン

{62BD6396-2DAB-440C-99C3-0CBBDD435F36:01}


インフルや風邪の予防に良いと聞いて 1週間くらい前から 娘に飲ませていたんだよねラブラブ

美味しいようで すごい勢いで一気飲みしてる、娘おねがい

なのにさ なんだか 今朝起きた時から 身体が熱くてさ。

昼過ぎに体温測ったら 37.9だったびっくり

また微熱~ガーン

暖房で暑くて熱がこもったのかと 換気してみたり してるけど やっぱり少し熱っぽいショボーン

咳もなく 鼻も詰まってる様子もなく でも口呼吸してる娘

吸引器で吸ってみたけどあんまり出ずもやもや

とりあえず 明日は旦那くんがお休みなので 私の花粉症なのか風邪なのかを診てもらうのと 娘も一緒に診てもらおっと。

もしかしたら 私が花粉じゃなくて風邪でさ 娘に移したかもしれないよね

うーんショボーン

熱が上がったり 咳や鼻水出たり お腹下したりしないといいなぁ~。

食欲は 少なめだから 元々食が細いし ゼリーやヨーグルト プリン アイスなんかを少しづつ あげてます口笛


はぁ~ 寒くなった途端に よく体調崩すようになったなぁえーん