退院後検診 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんにちはぁ~♥akn♥



ペタしてね



やって来ました 退院後検診病院


入院中の一週間はめっちゃ長かったのに、退院後の この二週間 あっという間でしたっaya


本日 お天気予報で名古屋は 雪マークが付いてて そんな日に限って外出なんてぇ~!!


と思っていたのに なんとか雪が降る事なく 帰宅できましたww


でも、めっちゃ風は強かった~ 寒かった寒中お見舞い申し上げます


仕事の合間に送り迎えしてくれた 旦那くんに感謝です。


そんな事より 診察結果ですが!!


頚管の長さ OK!!



赤ちゃんも OK!!


いつも、何センチとか数字言われたって よく解らないので 先生とアタシの暗黙の了解で


大丈夫な時は 一言


順調 標準


と言ってもらうんだけど 本日もそのお言葉頂けましたバンザイ


頚管は、長くなっていたらしい。


赤ちゃんも 心音もOKだし 頭の大きさから 数週通りの大きさ。


モニターにしっかり お顔を見せてくれました。


お股はしっかり隠してたけどねww



そして、絶対安静の日々から なるべく安静に変わりました。


来月 これまで参加できなかった 母親学級と戌の日に行ける事に!!


いやぁ~ 年末からドキドキの毎日だったので 大きな一歩です。


帰りにテンション上がって 食材の買い出しに行って・・・


お野菜ばっかり 買い込んだので 迎えに来た旦那くんに


しっかりと怒られました。


調子に乗るな!!と。顔 しゅん


帰宅してからも 我慢していた寝具の洗濯を始めてしまったのは 内緒の話pp


さて、ホントに調子に乗っていると思うので ここらへんで一旦 休憩しようと思います。


なにより 順調でよかった 良かった~ww


これからも 順調が続きますように。



ペタしてね