やり切った感 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

おはよぉ~♥akn♥



ペタしてね



今日も、6時起きayasss


睡眠時間3時間ちーん


旦那くん弁当と 朝ご飯 送り出しに洗濯すましたら・・・


すでに、1日やり切った感がありますayaふぅ


ただいま、最後の洗濯機回し中。


この時間がブログ時間に定着しそうだな。


さて 旦那くん。


ここのところの睡眠時間の少なさに 毎朝朦朧としながら ご飯を食べてのバタバタ出勤。


今夜は 早く眠れるといいねぇ。


アタシは、年末ジャンボを今年こそ 買ってやろう!!と意気込んだものの・・・


気付けば 販売期間を過ぎていると言うww


まぁ~そんなもんですpp


TVで 30万円分購入した人とかやってって 意気込みの違いに買う前から当たる気しな~い



夢だけは スンゴイみてるんだけどね。


と言う訳で・・・今日も 洗濯済んだら2度寝させて頂くぜぇ。


そして 買い物にも行かなきゃ。


牛乳がないんだな。


今日も、1日平和でありますように~!!



ペタしてね