暇なヤツ | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★



こんにちはぁ~♥akn♥



ペタしてね




あっという間に もぉ~12月も後半汗


早~い!!


最近は、旦那くん 年内のお休みが もぉ~無くなりまして 土日も出勤ネクタイ


となると、毎日お弁当お弁当箱


でも、買い物には連れて行ってもらえないがーん


土地柄なのか、ご近所のスーパーは 高いので最低限のモノしか買えず


冷蔵庫は スッカラカン汗


一人で買い物に行けない今 日々困ったチャンで 本日限界を迎えて 旦那くんにお願いして 冬休み前の午後出勤が今週までなので 火曜市へ連れてってもらった!!



ちょっと離れた大きなスーパー。


安~い!!


お肉が今 あんまり受け付けないので お魚たくさんGETできて 幸せ~3ハート☆


セロリが安かったので 激マズスープも解禁↓



そして、こちら・・・




のんたんと一緒に☆-DSC_0924.JPG


今、話題で品薄だと言う・・・




のんたんと一緒に☆-DSC_0925.JPG


R-1 ヨーグルト!!


お一人様 一点限りでしたん。


プレーンと、ブルーベリー 旦那くんとで計4個ゲットン。


流行りものに目がないんpp


旦那くんも食べたかったんだと思ったら アタシの為に買えるだけ買ってくれましたノンタンハート


そして・・・二日前の日曜の夜に 月曜からのお弁当になるモノが何も無くなってしまい 


閉店間際の近所のスーパーへ 何かないかと行ってみたら





のんたんと一緒に☆-DSC_0923.JPG


ブロッコリーが 立ってました!!


絶対 暇なヤツが やったに違いないpp


ブロッコリー、立ってるとなんか 不気味ww


そんなこんなで 今日からまたまともなご飯が作れます!!


ちなみに、今夜は ホッケ アスパラの肉巻きフライ お味噌汁だよん


今夜は、旦那くん 帰宅後に家で食べるって言うからねん


アタシは お昼にレディースランチを食べたので 夜は激マズスープとヨーグルトにしようと思う。


本日のランチは 海老カツでした!!


さて、今から エノキ氷作ろうかなっ



ペタしてね