習い事の日 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんにちはぁ~♥akn♥


今日も、イイお天気!!


温かいを通り越して、暑かったぁ~ww


でも、気持ちイイ。



ペタしてね



ココ最近、友達が 子供ちゃんが幼稚園に入園したとかで 習い事に熱心ですsei


そして、アタシもベビ待ちの治療の合間は 暇っ子なので よく誘ってもらいますハート


一回目は、フラワーリースを作る会


二回目の今日は、


ポーセラーツ!!


こんな感じですっこれこれ




のんたんと一緒に☆-IMG_3451.jpg

写真はお借りしました♥akn♥



陶器に好きな色や柄のデザインをうつして 焼きつけるんです!!


今日 アタシが作ったのは ハート型の小物入れに ピンクのドットと、ストライプの柄 イニシャルなどを作りました!!


残念ながら、当日出来上がり品を頂ける訳じゃなく 時間がかかるのとGWを挟むので 来月半ばに 受け取れるとの事ww



なかなかカワイイ感じに仕上がりました~!!


いい体験になったよぉww



そして、今度は念願の パン作り教室に行きたいなぁ~って 話してるんだ!!


友達の都合と、アタシの体調次第ww


楽しみ~ayaハート



そして、帰り・・・少し時間があったので スタバにてコチラこれこれ




のんたんと一緒に☆-DSC_0624.JPG

プリンの入ってるヤ~ツ~!!


名前解らずpp


うぅ~ん・・・お初モノ好きなんだけど 結局食した感想は・・・


定番のキャラメルフラペチーノが 一番美味しいaya


って事に、行きつくわpp


コレは、コレで美味しんだけどねん!!



さてと、帰宅したら 旦那くんまだ寝てるしぃ~・・・


風邪、なかなか良くならないねぇ。


辛そうだ。


間に合いそうなので、お弁当を届けるつもりだったのを 急いで作って お昼ご飯も用意したよっ!!



ちょっと、朝から動き回り過ぎて 疲れちゃったwww


休憩しよっと!!



ペタしてね