またもや待ちぼうけ | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんばんはぁ~♥akn♥



ペタしてね




さすがに、昨夜の21時以降の食事 今の今までで・・・


お味噌汁だけってのは 限界な のんたんですノンタンshokopon


腹減ったぁ~!!!ayashokopon



あれから、旦那くん 起きたのは16時


準備して お出かけしたのが 17時


帰ってきたのが 19時


そのまま 車を駐車しに行って 職場によると言ったまま 帰ってこずっさげ


かなり 自由人な 旦那くんです。


今夜は、急に食べたくなった 揚げ出汁豆腐と 主食のサラダ モヤシの炒め物ですよん




旦那くん待ちなので またもやブログネタ 行ってみよう~ホッピース


白いご飯派?なにかをふりかける派? ブログネタ:白いご飯派?なにかをふりかける派? 参加中
本文はここから


基本 白いご飯大好きですssssss


焼肉とか すき焼きとか コッテリ料理に 白ご飯サイコー!!


でも、なるべく夜は控えめに心がけてるけど・・・


昼間なんかは、ふりかけると言ってイイのか??


ご飯に納豆 目玉焼きを 海苔で食べるのにハマってますwww


これさえあれば オカズいらな~い!!


あと 焼きタラコLOVEねハート


一時は、桃屋の食べるラー油にも ハマったけど


実家の妹は マヨラーで マヨ+醤油を海苔で食べるのが好きね!!


幼いころは 定番の ノリタマ!!


食が細かったから、赤だしのお味噌汁の 猫まんまとかもやってたなぁ。


コレ、もちろん自宅のみだけどね。


外では やっちゃダメよって 言われてたなぁ。



と言う訳で、答えになってないかもしれないけども・・・


オカズによる!!


って感じですっaya



今日は、白ご飯よぉ~!!


さて、帰るコールが来たので ご飯仕上げるかっ



ペタしてね