勘弁してくれ | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんばんはぁ~汗



ペタしてね



昨日、カウフマンのお薬を飲み終えた のんたんですっノンタン



さて、クリスマス前からの胃弱が やっと完治し 元気を取り戻したアタシですが・・・



長くは もたなかったようですayaもやもや



昨夜から、少しの頭痛がありましたっ痛い


これは、カウフマンの副作用で、この頭痛が リセットへの道のりで恒例なので なんとも思ってなかったん。


そしたら・・・今朝 起きたら・・・



鼻水・くしゃみ・咳・悪寒



典型的な 風邪の症状ayassssss


なんてこったーい!!


リセットしたら、採卵の向けて始動するのにぃ~!!



なんかおかしいと思って、体温測ってみたら・・・


ただいま 37.0度


これから さらに上がるのか??



もぉ~!!!



鼻水止まらないよぉ~サゲサゲ



今夜は、早めにお風呂入って 寝ることにしますっ



リセットまでに 治りますように!!



ペタしてね