BIG | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんにちはぁ~♥akn♥



ペタしてね



今日の名古屋は、めっちゃ寒いです寒中お見舞い申し上げます


しかも、雨がシトシト降っていて 寒さ倍増アゲアゲ


そんな中、今朝8時前から 外に出てました。


実家の父から 差し入れが届きましたっ


まぁ~ 母からなんですけど、 父の勤務地までの道のりに 我が家があるので 出勤時のついでと言う訳ですshokopon



頂いたのはぁ~・・・・




のんたんと一緒に☆-DSC_0442.JPG

養老軒の大福3ハート☆



なんと!!




のんたんと一緒に☆-DSC_0443.JPG


期間限定のフルーツ大福!!



☆栗

☆バナナ

☆イチゴ

☆あんこ

☆生クリーム


が入ってるよ!!


しかも・・・




のんたんと一緒に☆-DSC_0445.JPG

めっちゃデカイayassssss


アタシの手、けっこう大きい方なのね。


なのに、この手のひらサイズayasss


イチゴなんて、丸ごと一個入ってるもんだから こんなに大きくなるんだよねぇ!!



お値段は聞かなかったけど、母が どぉ~しても食べてみたくて並んでも買ってきたみたいで・・・


せっかくだからっと 旦那くんとアタシの分まで買ってきてくれたんですayasei


ありがたやぁ~sao☆ハート



今日のブランチ後に デザート感覚で 食べてみたんだけども・・・


もぉ~お腹 パンパン。


すんごいボリュームでした満腹


アタシ、果物もお餅【大福の皮】も 苦手なんだけど・・・


美味しく頂けましたっ!!



お母ちゃん ご馳走様でした


お父ちゃん 届けてくれてありがとう



ayaぺこり




ペタしてね