今日のブランチ | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

今朝、なに食べた? ブログネタ:今朝、なに食べた? 参加中
本文はここから


こんにちはぁ~♥akn♥



ペタしてね



我が家の平日の始まりは 遅めです。


旦那くんのお仕事に合わせて 活動します。


ですが、最近アタシは ちゃんと朝起きて 家事を開始しています!!


でもやっぱり、ご飯は旦那くんと一緒に 食べたいので、旦那くんが起きる時間まで待っているのです。


なので・・・朝昼兼用のご飯 ブランチとなる訳です!!



っと、言う事で 今朝のご飯 ブランチですが・・・これこれ




のんたんと一緒に☆-DSC_0439.JPG


こんな感じ~!!


なんだか おかしな盛り付けで、鮭の大きさが際立ってしまいましたがayassssss





のんたんと一緒に☆-DSC_0441.JPG

☆ゴボウのトロトロ煮

☆サラダ

☆鮭の幽庵焼き

☆モヤシのピリ辛炒め

☆お味噌汁



お味噌汁は、サツマイモ・白菜・ワカメの具です。


最近 四国の麦味噌にハマって 麦味噌ばっかりのお味噌汁だったんだけど・・・


やっぱり名古屋っ子は 赤味噌!!


恋しくなって、久しぶりに赤味噌のお味噌汁~www


もちろん、エノキ氷入りですaya


四国の麦味噌 おススメですよぉ~!!


今度、紹介しますねんハート


ちなみに、鮭は100円だし もやしも18円 ゴボウは叔母に頂いた北海道産のモノ


ほんとお安く仕上げましたppp




ペタしてね