イソフラボンな晩御飯 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんばんはぁ~!!



ペタしてね



今夜も、一人ご飯ですwww



内膜、何とか厚くならないもんかと 日々奮闘中


ってな訳で、こんな感じです!!




のんたんと一緒に☆-DSC_0425.JPG


☆納豆+ネギ+生姜+味噌

☆お味噌汁+豆腐+ワカメ+白マイタケ+エノキ氷

☆ゴボウ入りガンモ

☆大根の煮つけ

☆ウインナー

☆手羽先



でしたっ!!


納豆と、ゴボウ入りガンモには イソフラボン効果を期待しつつ・・・


タンポポコーヒーを、投入で ソイラテ風にして、今日は三杯飲みましたっ!!


お風呂上がりは、濃縮ザクロの水割りで 寝る前にはソイラテをもぅ一杯。



かなり、内膜意識して 奮闘しておりますppp



今は、ご飯食べてすぐなので 身体もポカポカして血行が良くなってる感じなので・・・


あと、15分後位に 例の怖いお薬 飲まなきゃ。


今飲んじゃうと ぶっ倒れそうだからwww


さてさて!!


明日は、朝からお出かけの予定があるので 今日は早めに寝なきゃねぇ~!!


でも、ライフ 止められないppp



ではねん



ペタしてね