恐るべしストレス!! | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんにちはぁ~汗



ペタしてね


リセット前で イライラしがちな のんたんです汗2


今朝も、久しぶりに旦那くんと 一戦交えてしまいましたけんか



昨日は、実家の両親が体調を崩していると聞いたので 鍼灸院ついでに様子を見に行ってきました車sss



鍼灸院では、婦人系の冷えに効くツボと、肩・首コリを中心に施術してもらったんだけど・・・


その中でも、急にお盆休み明けから痛み出したところを 診てもらいました。


そこは・・・



耳の下の 顎の付け根辺り。



針を刺してもらうと なんとも痛気持ちいい。



ココは、なんで痛むの??って、鍼灸師さんに聞いたら・・・



『ストレスですね!!』



まじぃ~??まぢまぢ


無意識に、人は ストレスを加えられると 歯を噛みしめて堪えたりするんだって。


だから、力が入った根元が痛むんだとか・


あと・・・



『愛想笑いいっぱいしましたね??』


って!!


したしたぁ~うんうん


それも、筋肉が強張るんだって。


いやぁ~・・・身体は素直ですなぁ~ayashokopon



そこから、首・肩・鎖骨に響くらしい。


力入れて、防御していた証なのだねっ。



よく頑張った!!アタシの身体!!




そして・・・実家の母の変わりに 晩御飯を作って 婦人会の持ち回りの掃除当番をやって来ました。


婦人会・・・アタシの小学校の同級生のお母さんが居て・・・


『結婚したんだって??何年目??新婚??お子さんは??』


お決まりの弾丸質問責めshokopon


そして・・・


『ウチの子!!○○ 覚えてる??』


・・・・・・覚えてねぇ~もやもや名前しか。


なんか、疲れたよ。



その後、婦人会は掃除後のヒミツの会議があるらしく・・・

母と別れて、アタシは帰宅。



そんな母は・・・


はは『お母さん、アンタ【アタシ】みたいな大きい子が居る様には 見えないって言われちゃった』


っと、ご機嫌でした。


そりゃ、良かったざんすねshokopon♥akn♥


前にも書いたケド・・・


高校生も我が子 三十路女も我が子な母は、年齢不詳なのです。


・・・化け物??



さて!!


旦那くんと喧嘩した鬱憤で、残り少ない ガリガリ君梨味を1個食べてしまった アタシ。


夜には、仲直りできるのでしょうか??


内容がくだらな過ぎて・・・無かった事作戦が有効です♥akn♥




ペタしてね