差し入れ用のパン | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんはんばぁ~♥akn♥



ペタしてね



明日、実家へ旦那くんと一緒に遊びに行くので 差し入れ用のパンをイロイロ作りましたぱんまん



まずは・・・



のんたんと一緒に☆-DSC_0194.JPG


コーンマヨパンとうもろこし


コレは、妹の大好きな組み合わせ音符




のんたんと一緒に☆-DSC_0195.JPG


そして、ウィンナーパンウィンナー



のんたんと一緒に☆-DSC_0196.JPG

棒付きウインナーが 安売りしていたので、作ってみましたsei


誰でも、好きな味よねホッ


ケチャップとマスタードは、お好みでって事にしましたうんうん



最後に・・・



のんたんと一緒に☆-DSC_0192.JPG

マーブルチョコパンガーナチョコ



のんたんと一緒に☆-DSC_0193.JPG

コレこれこれお母ちゃんの大好きなパン。



今まで、色んなパンを作って差し入れたけど・・・


毎度、はは『チョコのパンじゃないの??お母さんアレが好きなんだけどぉ~!!』


っと、催促されます。


他のパンだって、たいして変わりないデキなのに・・・


全力で、他のパンを否定。


チョコパン・チョコパンと言われ続けての 現在なので・・・


御希望通りの マーブルチョコパン 作りましたよっ!!


コレで、満足してくれるかしら?? 


アタシだって、色んなパン作れる様に 挑戦したいんだよぉ~元気



一部は、明日の朝ご飯に 旦那くんと二人で食べちゃおっとayassssss



マーブルチョコパンに手を出したら スネちゃいそうだわshokopon




ペタしてね