晩御飯 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

あなたのおかずレシピ、画像つき投稿で賞金と総額40万アメゴールドがもらえるチャンス! ブログネタ:あなたのおかずレシピ、画像つき投稿で賞金と総額40万アメゴールドがもらえるチャンス! 参加中
本文はここから





こんばんはぁ~!!



ペタしてね



今日は、冷房要らずな 名古屋です名古屋城


それにしても、昨日に引き続き・・・なんちゅうお天気なんでしょうね??


夕立ち??


激し過ぎな雷様雷高木ブー



ひっきりなしの雷にドキドキしたぁ~!!


光ってから5秒くらい音が鳴るまでかかってたから・・・


まだまだ、遠いと思ったら安心!!



そんな打ち水的な雨も降ったのでね 


30度越える事はなかったよぉホッピース


っとは言っても、扇風機ないと辛いんだけどね汗



今夜は、晩御飯簡単に済ませましたaya





のんたんと一緒に☆-DSC_0183.JPG



☆サラダうどん

☆チヂミ


でしたっ3ハート☆




のんたんと一緒に☆-DSC_0184.JPG

チヂミは・・・


生地

小麦粉 大さじ6

片栗粉 大さじ5

タマゴ 1個

出汁 適当

じゃがいも 1個【すりおろす】

ニラ

桜エビ

人参

豚肉


でしたっ音符


タレは、大好き味ポンに 桃ラーをちょっと入れて頂きました↑




具は牛コマ肉とか、タコとか 入れてもイイよね!!


ゴマ油で両面押さえつけて焼いたよ。


生地のすりおろしたジャガイモが モチモチでイイ感じです。


外カリッ 中モチっ みたいな顔


お試しアレ!!



お腹一杯 ご馳走様でした♥akn♥



ペタしてね









おかずの星キャンペーンサイト
賞金・賞品の詳細情報
企画賞の詳細情報
応募で1000万円も夢じゃない!?
推薦で100万円のチャンス
投票するだけで1万円のチャンス