ラピュタな夏 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★



おはこんちはぁ~Hello!



ペタしてね



今日もめっちゃ 暑~い汗汗


室内温度は、32度…たまらないshokopon



昨日は、一日旦那くんとドライブデート3ハート☆でしたっ!!



見てみてこれこれ




のんたんと一緒に☆-DSC_0144.JPG


ドライブ日和~くるま。sss


めっちゃ気持ちいいんだけど、でもやっぱ暑いわ


そんな時・・・




のんたんと一緒に☆-DSC_0146.JPG


ラピュタみたいな雲発見天空の城ラピュタ


真ん中の盛り上がった雲の中に 入ってそうじゃない??


見事な 入道雲にテンション上がったよ↑



そんなドライブ、行った先は 一色の海~カニ


旦那くんが、気に入ってしまったコチラこれこれ




のんたんと一緒に☆-DSC_0149.JPG




のんたんと一緒に☆-DSC_0150.JPG

ホタテの塩辛


オネダリされて、はや1か月sao☆ssssss


買いに行ってきました~かいもの


しかも、2袋も!!


お願~いayaって 言う旦那くん 子供かっっ!!


そして、買った塩辛持ってルンルンな旦那くん・・・



・・・よかったねぇ~ayashokopon


ちなみに、アタシは食べれないので 旦那くん専用ですふぅ



帰りには、道の駅寄ったよ道の駅




のんたんと一緒に☆-DSC_0143.JPG

この、ハイビスカスハイビスカス


なんと!!400円


結構大きいんだよ!!


そして・・・




のんたんと一緒に☆-DSC_0142.JPG


この ユリ科の花苗 150円!!


ウチのお母ちゃんへの お土産にしましたホッピース


だけど・・・・


ユリ科 侮るなかれ!!


花粉が手と服にベットリ付いちゃって・・・サゲ


黄色いがびーん


洗ったけど・・・取れやしないどよーん


まぁ~でも、さっそくハイビスカスちゃんは キレイな花を咲かせてくれましたバンザイ




のんたんと一緒に☆-DSC_0148.JPG





のんたんと一緒に☆-DSC_0147.JPG


キレイ~!!


夏!!だねっぐぅ~。


今のところ、つぼみが4・5個あるので どんどん咲くのが楽しみ音符♪


それにしても・・・朝顔ちゃん ツルと葉はどんどん伸びてるのに まだつぼみすらない状態shokopon


咲くかなぁ~ウンウン


そして、道の駅では 新鮮な地産のお野菜もゲットン。


トマトと、ナス 夏の野菜 大きいのが みんな100円で買えました。


どんなお料理にしようかなぁ~シェフミッキー



そぅそぅ・・・土曜日の義母を招いての食事会。


お義母さんもたくさん すき焼き召し上がってくれたし 旦那くんとアタシはお酒飲めないけど ビール用意しておいて良かった↑


お義母さんは ビールも飲んで満足して頂けました。


やっぱ、女子 デザートのティラミスを一番喜んでくれた~!!


そして・・・旦那くんは、食後すぐソファで 寝ちゃって・・・実質 義母と二人きりで ずっとお喋りayaもやもや


そろそろ帰るっと言い始めてからさらに 2時間


お義母さんは 終電でお帰りになりました家



アタシが作ったパンも オネダリして頂き お持ち帰りにお土産


翌日になって わざわざパンの感想とお礼のお電話までも頂いちゃって・・・


ホント喜んでもらえたみたいで良かったぁ~3ハート☆



ただね・・・話の流れで、同居の義理姉が 義母に 外食なのか、手料理なのか、何を食べたのか・・・的に かなりウチの事を聞いたみたいで・・・


そんなに、我が家が何故気になる??


何故知りたい??


所詮 他人 別の家庭なのに・・・何を気にしているのやら。


まぁ~ ウチのプライベートは明かしませんが、アタシは気にせず またお義母さんと食卓を囲もうと思いますにま



本日は、家でゆっくりと過ごします!!


旦那くんはお仕事。


皆様は、3連休中ですか??


熱中症にお気をつけて!!


よい 一日を~!!



ペタしてね