心配 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんばんわぁ~♥akn♥



ペタしてね



今日は、東海地方も梅雨に入ったばかりだと言うのに・・・




台風の接近台風




温帯低気圧に変わったらしいけど・・・


とんでもない 暴風~もやもや



もぉ~飛ばされる勢い汗汗


ちょっと、旦那くんと食材の買い出しに行ったのに 散々でしたサゲ



何人も、傘が壊れちゃってる人 見かけたよぉ~ayasss



っと、言う訳で・・・せっかく頑張って、芽を出してくれた コチラこれこれ





のんたんと一緒に☆-DSC_0049.JPG


朝顔ちゃん 双葉双葉双葉


大丈夫かなぁ~顔


マンションで風の ゴーゴーって、音も怖いしっっどよーん


やっぱり、自然災害は怖いね。



そんな感じで、身も心も温まろうって事で、今夜のご飯は・・・





のんたんと一緒に☆-DSC_0050.JPG

サムゲタン風スープsu-pu



ポイントは・・・『風』ってトコだわねsao☆sssssssss



味付けに使ったのは、コレだけこれこれ




のんたんと一緒に☆-DSC_0051.JPG


ヤマキの、しょうが白湯 鍋つゆ ですハート


この前のイベントで買ったモノで、にんにくバージョンと2瓶 100円ayaハート


って事は、1瓶 50円デスバンザイ


鍋つゆだけど、3倍濃縮だから 濃さを調節したら スープにもなるよっって 売り子さんから聞いたので試してみました3ハート☆



具は・・・


鶏モモ 1枚

とりつくね 6個

玉ねぎ 

人参

白菜

ワカメ

星の麩


です音符



具は、冷蔵庫の残り物を 何でもかんでも入れちゃった感じで、片付くしイイ感じにま


水餃子とか 入れてもイイかもぉ~チョコリボン


味見したところ・・・しょうがが利いてて 芯から温まる事間違いなしっっ!!



なんせ50円だしねぇ~♥akn♥sei



さて、旦那くんが帰ってきたら 晩御飯にしま~すごはん




ペタしてね