勇気がない | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんばんはぁ~♥akn♥



ペタしてね



今日は、この前義母のプレゼントの 木の苗のリベンジやる気犬



この前とは、別の床へ行ってきました3ハート☆


今日のところは 苗木の専門店木


めっちゃ風が強かったけど イイのをみつけれました顔




のんたんと一緒に☆-DSC_0021.JPG


義母リクエストの 木の苗は・・・



つつじ でしたつつじ


色の指定【赤と白】のみで、品種の指定はありませんでした。


できれば、同種の色違いが良かったんだけど・・・


納得のできる状態のモノが なくって・・・


結局、品種は別なんだけど 花の形がなるべく似たモノをっと 頑張って探したようんうん



赤は、一般的なつつじ で、白は琉球つつじっと言うモノです。


あえて 義母に送ったプレゼントなのでお値段は書きませんが・・・


ビックリするくらいの低価格で 納まりましたバンザイ


幹も太くて、しっかりしたモノ。


結構 大きい立派なモノが買えましたよチョコリボン


さすが、卸しです!!



そして、タイトルの勇気が出なかったモノ・・・これこれ




のんたんと一緒に☆-DSC_0022.JPG


子宝草です。


見ての通りのなんと お値段 50円!!



スンゴイ迷った。


でも、もし枯らしてしまったら 心折れそうですちーん♥akn♥


我が家は、マンション住まいで 日当たりが あまり良くありません。


きっと、これからの時期は それでもなんとか頑張って 植物は育ってくれそうです。


でも・・・冬はきっと越せないがーん…


だから、迷いに迷った結果・・・断念しました凹む




うぅ~ん・・・仕方ないっ顔



帰宅したら丁度 義母と合う事が出来たので さっそく メッセージカードと共に つづじを渡しましたプレゼント


義母は、とっても喜んでくれていたので 良かったぁ~ハート


これで、一応今年の 母に日&お誕生日 嫁の役割を果たせました♥akn♥ふぅ




任務完了にま




ちなみに、今日は旦那くんのお弁当と共に 自分分も作ってお昼にしましたお弁当





のんたんと一緒に☆-DSC_0020.JPG


こんな感じ~たこういんなー


★ナポリタンパスタ

★ハンバーグ

★ご飯


でしたタータン




さて、明日は旦那くんお休みです。


久しぶりに 旦那くんにゆっくり寝てもらえるのが嬉しいsao☆ハート


お昼過ぎまでも、寝たいだけゆっくり 休んでもらえるからねsei


そのために、今日はちょっと帰宅が遅くなりそうだけど・・・


早く帰ってきてほしいなぁ~家




ペタしてね