ソフトバンクの店員にイライラ | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

栄の中日ビル内のソフトバンク行ったら、店員の対応が悪過ぎて ビックリ!!


何を聞いても 『さぁ~??』『解りません』って・・・


質問の画面すら見ようとしないし やる気全くない。


もぉ~聞いても 無駄だと思ったから 画面の保護フィルムだけ買って帰ろうと 自分の携帯の型番を言って 出してもらって 買って帰った。


家に帰って 封を切って貼ろうとしたら・・・・


違う型番のフィルムで 全く合わず。


1600円返せぇ!!詐欺か!!


もぉ~かなりムカつく!!


フィルムは、店員を信用して確認しなかった アタシにも落ち度はあるけど 


かなり腑に落ちない!!


なんで、自分の会社の商品の事何にも解らないの??

勉強会とかない訳??

お前、それで給料もらってんだろ!!


給料泥棒だぁ~!!


気分悪い↓↓



明日、違うソフトバンク行って 保護フィルム買いなおそっと。


はぁ~・・・・


アイツ クビにならないかなっ。




あんまりにもムカついて 書いちゃった。


店員の対応が悪いと、イメージそのものが悪くなるよね。