栄の中日ビル内のソフトバンク行ったら、店員の対応が悪過ぎて ビックリ!!
何を聞いても 『さぁ~??』『解りません』って・・・
質問の画面すら見ようとしないし やる気全くない。
もぉ~聞いても 無駄だと思ったから 画面の保護フィルムだけ買って帰ろうと 自分の携帯の型番を言って 出してもらって 買って帰った。
家に帰って 封を切って貼ろうとしたら・・・・
違う型番のフィルムで 全く合わず。
1600円返せぇ!!詐欺か!!
もぉ~かなりムカつく!!
フィルムは、店員を信用して確認しなかった アタシにも落ち度はあるけど
かなり腑に落ちない!!
なんで、自分の会社の商品の事何にも解らないの??
勉強会とかない訳??
お前、それで給料もらってんだろ!!
給料泥棒だぁ~!!
気分悪い↓↓
明日、違うソフトバンク行って 保護フィルム買いなおそっと。
はぁ~・・・・
アイツ クビにならないかなっ。
あんまりにもムカついて 書いちゃった。
店員の対応が悪いと、イメージそのものが悪くなるよね。