久々のお料理UP | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

おはようございます♥akn♥



ペタしてね


今朝も、旦那くん弁当を作って 送り出しましたぐぅ~。


今日は、ちょっと余裕があったので 久々に写真も撮れましたakn



今日の旦那くん弁当はこんな感じコレコレ




のんたんと一緒に☆-SBSH07181.JPG


★キャベツとニラのお好み焼き風

★一口カツ

★ニンニクの芽と牛肉の焼肉炒め

★コロコロウインナー

★枝豆


でした3ハート☆



最近は、みんなでお弁当食べてるらしいんだけど 旦那くんのお弁当が1番大きいらしく・・・


女性と比べるとちょっと恥ずかしいって言われちゃいましたayasss


30代半ばな旦那くん もぉ~ちょっと少なくしようかなぁayasss


って、悩み中ayasss




そして・・・昨夜は、思い立って23時前から お菓子作りを始めちゃいましたayaエヘヘ・・・


アタシ的には、お料理はストレス発散になるんだけど 旦那くんのオヤツも兼ねてね♥akn♥sei


そんでもって・・・作ったのは コチラコレコレ




のんたんと一緒に☆-SBSH07151.JPG


イヤン 大量~ayaもやもや


バタークッキーですビスケット.


コレでも、レシピの半分の量に減らしてみたんですけどaya





のんたんと一緒に☆-SBSH07161.JPG

★クマ

★ウサギ

★ゾウ




のんたんと一緒に☆-SBSH07171.JPG

★ハート

★ニコちゃん



コレこれこれ


ちょ~可愛くない??


なんと・・・・




のんたんと一緒に☆-SBSH07191.JPG

100均の型抜き音符


最近の100均は 優れておりますなぁ~ayaハート


ハムやチーズ パンなんかも 型抜けるみたいなので また違うもので試してみようと思いますうんうん



いつか・・・我が子とも やってみたいなぁ~ハート


旦那くんに、少し包んで持って行ってもらいましたホッ





さて!! 今日の名古屋は お天気夕方から崩れるようなので、早々にお洗濯は済ませたよっ顔


今日も一日 頑張りましょうやる気犬おー



ペタしてね