胃の反乱 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

胃が痛~い(pTωTq)




なんで?なんで??なんでぇ~!!!




今日は、朝 ご飯食べたきり 一日予定詰め詰めで 動き回って…



プラプラ歩き回って 3時間



ウォーキングも兼ねたなぁ~★


なんて、ウキウキに帰宅し 晩御飯キラキラキラキラ



お昼抜いて、動き回った後に食べたからか??


昨夜、ちょっとした事件があって、旦那くんにブチ切れたアタシDASH!ストレスか??
【それはまた、書きますあせる





食後から 胃が反乱を起こしはじめたDASH!DASH!DASH!



痛くて痛くてよじれるぅ(T-T)



お風呂で温めてみてもダメだったから、最終手段ビックリマークビックリマーク



キャベジン 呑みますあせるあせる


せっかく 楽しみにしてた JIN 集中できないから 堪えるの諦めて 胃薬呑んでやる(-.-;)



旦那くんは、すでに22時に就寝DASH!


よっぽどお疲れの様子なので、そっとしておきますあせるあせるあせる



よし、キャベジン効くまでJIN見て ゴマカスかキラキラ(o´艸`o)