ボーダーワンピ | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんばんはぁ~♥akn♥



ペタしてね



体調不良相変わらずでございます汗


病院で、耳鼻科にかかってみたけど 鼓膜も異常ないし・・・


やっぱり花粉??


って、事でとりあえず アレルギーのお薬頂いたケド 今のところ改善ならずドクロ



症状は、耳の中で音が鳴る??感じ。


肩こり首コリが原因かと思って、鍼灸院へも行ったんだけど・・・うぅ~ん・・・もやもや



やっぱ、ホルモン??リセット前だからかなぁ??


っと、もぉ~訳解らず・・・


突発性難聴なんて話も・・・


ストレスか!!??


突発性難聴は、過去に義実家や仕事に悩み朝起きたら 数時間耳が聞こえないって事あったのよ。


今回、耳は聞こえてる・・・ケド・・・なんか変な音がする。


耳鳴りとは違う 嫌な音・・・なんじゃろな??


耳鼻科の先生の言う通り、1週間様子を見る事にしました。


ちなみに、初めて自分の鼓膜を見ました耳


幼少期に 中耳炎にかかったことまで バッチリ解っちゃうのねんshokopon



で、リセット前なので とにかく眠くて 今日も3時間寝ちゃいましたsss



食っちゃ寝を繰り返し 3キロ増↑ヤバスがーん


なのに、鍼灸院では痩せたと言われサゲ複雑顔



ダイエットしよっとウンウン



そして、やっとこ タイトルのお話ayassssss


この前、一番下の末の妹と 買い物行ってきましたショッピングsao☆



何やら、妹 ただ今服の方向性に瞑想中ayaもやもやなんだって・・・。


上に、姉が3人いると どぉ~にか 被らないスタイルにしたいらしいんだけど難しいらしい。



だいたい、シンプル系は みんなで使いまわしなんだけどね。


一緒に買い物行っても コレは 次女と被る コレは三女と・・・って感じで決まらなぁ~い汗汗



結局、見ただけぇ~shokopon♥akn♥



でも、アタシは ゲットン3ハート☆


あんまり持ってないケド ボーダーに挑戦音符♪




のんたんと一緒に☆-SBSH07121.JPG


ボーダーのマキシ丈ワンピハート


なんだか、いろんなお店で ボーダーワンピが売ってるのを見てたら 欲しくなっちゃいました♥akn♥sei



もぉ~少し 温かくなったらコレ来てお出かけしよっとsao☆sei



ペタしてね