旦那くんとデートなのに?? | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんばんわぁ~♥akn♥



ペタしてね



今日は、午後から


旦那くんとデートラブラブハート


の!!はずが・・・汗汗


名駅へ 映画を見に行くって言ったら・・・

(映画のチケット、頂いたんですハート)




次女&三女『アタシ達も行くぅ~バンザイ




っと・・・ayassssss


行先が一緒ならばっと、ははに送ってもらったんですくるま。sss


そしたら!!



次女三女『じゃあ!!後で!!』



なぁ~にぃ~??ayashokopon


どぉ~やら、私達とは別の映画を見る様です涙



そんでもって・・・


映画後に待ち合わせて、ちょっと買い物して また母に迎えに来てもらいましたayaもやもや



次女三女 何だったんだろう??




待ってる間に・・・



のんたんと一緒に☆-SBSH06201.JPG

なんだか、キレイだったので音符♪




そんな訳で・・・実家についてついでに 夕御飯もゴチになってきましたバンザイ


晩御飯は、お好み焼き&焼きそば


みんなで鉄板囲んで食べるとおいしさ倍増あげあげだねっうんうん



さっき、帰宅して・・・本日のお買物の収穫を披露~♥akn♥





のんたんと一緒に☆-SBSH06211.JPG


300均だよっayaハート


スリーコインズ・・・だっけか??


心も、身体も 天候も 季節も冬まっただ中!!


だけど・・・


ファッション誌は、春やねぇ~*さくら*


だから、気持ち盛り上げようと、アタシの城castle*キッチンを コレで明るくチェンジ交換





のんたんと一緒に☆-SBSH06221.JPG

どぉ??どぉ??


ちゃんと、左側暗いけど・・・


ちゃんと、日中に撮れば良かった顔 しゅん


まぁ~でも!!気持ちはアゲseiだから イイのさっ3ハート☆


花柄、いくつになっても イイもんだ♥akn♥sei



満足満足ハート


旦那くんも、お疲れなのに ありがとうayaぺこり



なんだか、明日も雪??なんて言ってるし・・・


ホント寒いね雪だるま雪



健康だけは、死守しなきゃオー



ペタしてね