簡単晩御飯 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

今日は、晴れ間が覗いたから 天気予報をチエックして…


イケる(*^-')b


と、判断して洗濯干したら…知らない間に またもや雪が降り出してた


慌てて 乾燥機 稼動中竑



そして…今夜は、これを使って 簡単晩御飯キラキラキラキラキラキラ




のんたんと一緒に☆-SBSH06301.JPG



こんな感じになりましたドキドキドキドキドキドキ




のんたんと一緒に☆-SBSH06311.JPG



★豚バラともやしに豆腐を加えて 炒めました
★大根と白菜・ワカメ・豆腐のお味噌汁
★ご飯


でしたキラキラキラキラ


旦那くんは プラス焼き魚を用意してありますヽ(*´∀`)ノ



明日は、午後から旦那くんとお出かけ予定なんだけどあせるあせる


天気次第で 中止かも(-.-;)


旦那くんが 帰ったら相談だね(*゚▽゚b)b