活用法 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんにちは~(^0^)/



名古屋は今日 雨ですあせるあせるあせる



お昼出勤の旦那くんと、ダラダラ目覚め 寝過ぎたね~ 10時くらいかなっ??

って、時計見たら 12時でしたDASH!DASH!DASH!ビックリ(*_*;



お昼ご飯は・・・


昨日のコレキラキラキラキラキラキラ



のんたんと一緒に☆-SBSH05411.JPG



リゾットやっても、残っちゃったから アレンジしてみましたビックリマークビックリマーク



のんたんと一緒に☆-SBSH05421.JPG



ニンニクと粉チーズを足して、少々醤油も…


パスタになりましたドキドキドキドキドキドキ

うまっ~ウマッ!(*゚∨゚*)

ミネストローネのスープつきキラキラキラキラ

セロリがアクセントで、美味しくできましたドキドキドキドキドキドキ



お腹いっぱいになったところで、旦那くんは慌てて出勤DASH!DASH!DASH!


アタシは、久しぶりに整体行ってこようと思いますビックリマークビックリマーク