今日この頃 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんにちはぁ~♥akn♥



今日は、旦那くんと一緒にお昼ご飯を食べて ミニお弁当を持たせて送り出した後 またベットに逆戻りベッド******



昨日も、夜1時くらいから 朝は10時くらいまで寝まくったってのに、また お昼1時から15時半まで・・・



なんでこんなにも 眠いんだろう??



そして何より めちゃんこオッパイが痛い顔 あうー


服が当たるのも痛いのに 寝て態勢によっては 潰れる感じになるともぉ~辛すぎ汗汗



起きてても痛い・・・寝てても痛い・・・涙




本日は、悪阻らしい物は ほとんどなくってその点では楽チンなんだけどにま




って思うんだけど・・・何か食べると途端に気持ち悪くなっちゃうshokopon♥akn♥



とか言いながら・・・



昨日 買い物で コレをGET3ハート☆




のんたんと一緒に☆-SBSH05011.JPG


写真の向きが変だけど・・・



出た!! カナダメープルカナダ



ホント メープル好きで仕方ない顔 えへ



でもって、コレは買えなかったんだけど・・・これこれ




のんたんと一緒に☆-SBSH04971.JPG

チェルシーの 飲み物??aya


まんまチェルシー味なんだろか??aya


だったら、飲んだ後 お口直しのお茶が必要系??ウンウン



なので、怖くて買えませんでしたsssどよーん



コンビニに売ってたので、勇気のある方はどうぞ音符


まずくは なさそうだよねうんうん



さて、ちょっとお菓子つまんだら 途端に気持ち悪いし 相変わらず オッパイ痛いし・・・


晩御飯ゆっくり 作ろうかなぁ~もやもや



ペタしてね