就寝前の口内ケア | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

人は、寝ている間に虫歯や口臭の原因となる口内細菌が増殖するそうですDASH!




なので、寝る前の歯磨きは大事ですねキラキラ(*^-')




そこに 追い撃ちをかけようとビックリマークビックリマーク




のんたんと一緒に☆-SBSH04881.JPG



キラキラモンダミンキラキラ



旦那くんも使うって事で、ヤニや脂汚れに強い


ストロングビックリマークビックリマーク



オヤジ臭いかと思ったケド、なかなかイイもんですドキドキドキドキドキドキ(o´艸`o)




ビックリマークビックリマークビックリマーク


モンダミン 口に含んで 20~30秒 くちゅくちゅ するんだけど・・・


かなりな 刺激があるんです(´Д`)


30秒耐えるの 必死ですあせる


アタシ、炭酸飲料もアノ刺激がダメで飲めないくらい 弱いんです・・・だから モンダミンもキツイんですねDASH!DASH!DASH!



なぁ~のぉ~にぃ~ビックリマークビックリマーク



旦那くんあせるあせる


モンダミンを口に含んだ瞬間を狙って・・・


アタシを 笑わかしにかかります(-.-;)



今夜もねっあせる



涙を流しながら 耐えるアタシを 見て笑う旦那くんは・・・



悪魔だっq(;゚ケ゚゙;)p



いつか、仕返しをしてやろうと 考え中キラキラ



こんな感じですが モンダミン オススメです(*^-')b



では★
おやぁ~キラキラキラキラキラキラ