採卵周期 D3 妹とデート | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんにちは~♥akn♥





やっと、ちょっと 復活ですshokopon



っと言うもの・・・今日の午前中はハードだった汗汗


まず、朝7時に起きて お弁当を作ってお弁当お弁当箱お弁当箱


旦那くん 起こして 送り出してsei


急いで お洗濯干して洗濯洗濯洗濯洗濯


着替えて 化粧して 病院へ病院




病院に付いたのは 9時15分ころshokopon



そして、ブスっと1発 注射やってもらって・・・



10時に 妹と待ち合わせ~sei



昨日 バイトって断られたのの リベンジ的な!!



カフェで お茶してからenashikaenashikaド祭り横目に フラフラ買い物~sao☆ショッピング


今日は、日用雑貨を買いました3ハート☆




妹は、13時から 友達と用事があるらしいので 3時間で別れたけど・・・



気付けば・・・朝から動きっぱなしなのに 何も食べていないaya


しかも、リセット3日目・・・生理生理生理



家に着いた時には フラフラですがーん



暑さで食欲が麻痺してたみたい汗


急いで、適当な物を食べて エアコン付けてブタシャワーを浴びましたシャワー



それから・・・2時間・・・爆睡ねむぃ・・おねんねするー!


ソファーで寝ちゃったから なんか体が痛いけど汗


やっと 動けるようになった感じsss


もぉ~晩御飯の準備しなきゃいけないのはめんどくさいけどaya



買った物は・・・




のんたんと一緒に☆-SBSH04841.JPG

お茶入れるヤツsao☆


アタシ的には、おシャレなの希望だったんだけど・・・


気に入るのがなくって、無難に無印のになりました顔


でも、コレこれこれ意外と優秀さんらしく 横に寝かしても漏れないらしいうんうん


ハンズや、フランフランに行ったのになぁ~shokopon



そして、結局コレもお買い上げハート




のんたんと一緒に☆-SBSH04831.JPG

めぐりズムy’s


コレで、冷えも怖くない!!かなっsei



そんな感じで、グッタリなお買物も、お注射も終了~音符♪


いっぱい汗かいたし いっぱい歩いたし イイ運動には間違いなくなったなっバンザイ


おかげで 大量出血だけど・・・生理生理



さて、晩御飯仕込むとしますか!!aya



ペタしてね