ディズニー オン アイス | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

ただいまぁ~house*


チョ~楽しかった音符



まずは・・・・コレは毎年恒例3ハート☆




のんたんと一緒に☆-SBSH03831.JPG

かき氷かき氷かき氷


イチゴ味をセレクト音符♪


今回は、ティンク♥mana♥


可愛いですうんうん



今回からは、上演中の写真撮影がOKになったらしいですくま



で!!撮って見たんですが・・・・




のんたんと一緒に☆-SBSH03701.JPG




のんたんと一緒に☆-SBSH03771.JPG



のんたんと一緒に☆-SBSH03821.JPG


END


えっ??


・・・・・夢中になりすぎて 2枚だけ・・・・



最後は、上演が終わって 退場寸前にとってみましたえへ




写真見ても解るけど・・・・


結構 リンク近い席でした。


北アリーナの7列目


アリエル・ティンク 可愛かったぁ~sao☆



妖精さんの中に ちょ~巨乳ちゃんを見つけてしまい 釘付け♥akn♥



大満足でしたハート




がっ!!




親バカじゃなくて・・・・バカ親が多く目立ってイライラした場面も多々ありましたshokopon


アタシの前の席の家族


父 男の子 母 女の子 おばあちゃん おじいちゃん


って座ってたんだけど・・・・


アタシは丁度 男の子の後ろね。


父と男の子 


上演中 音ありのDSを ず~っとやってた。通信とかしちゃって・・・汗


そして 男の子 常時立ちっぱなし 


親は注意せず。


頭で見えず イライラaya


そして 売ってたピカピカ光る玩具を 頭上に掲げたり 


『もぉ~帰ろうよぉ~』って大きな声で、言ったり・・・


落ち着きがない!!aya


母も注意せず 女の子もカメラ付きDSで写真を撮るのに必死で 立ち上がる。


若めの おじいちゃん・おばあちゃんは イチャイチャ汗



そして、アタシの後ろの席の子供は、椅子の背もたれから何度も アタシの背中をキック!!


わざとじゃないにしろ、何度も何度も・・・・・


親は注意も 謝罪もなしaya



途中 限界を超えましたブチッ



聞こえるように・・・というか 向けて


『超迷惑!!親も注意しないなんて マジありえない。非常識じゃない?バカ親!!』


とか


『躾のできてない子供を公共の場に連れてくるな!!マズ親が躾けられろ!!』


とか


言ってやりました。



そしら やっと初めて座りなさい的な感じに 5回に1回は注意。



もぉ~ホントうんざり涙



いつも思う。



なんであんな人が親になるんだろう??


世の中 バカだらけになっちゃうじゃん。


旦那くんと ウチはちゃんと未来の子を躾けようって誓いましたshokopon




オン アイス自体は 良かったので満足って事にしまぁ~す音符♪




ペタしてね