スタミナ | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんばんわぁ~月



今夜は、サッカーVS パラグアイですねサッカーボール



いつも、なんだかんだ理由を付けて職場に行く旦那くんも 今日は17時には帰宅しましたshokopon



なので、今夜は夫婦二人テレビ釘付けで応援したいと思いますうんうん



と言うわけで、さっそくハート早晩御飯となりましたごはん



応援に備えて スタミナを付けなきゃネハートってわけじゃないんだけど・・・






のんたんと一緒に☆-SBSH03081.JPG


良いお肉が手に入ったので・・・



すき焼き~バンザイ



しかも、デザートまで3ハート☆




のんたんと一緒に☆-SBSH0310.JPG


今日は、いっぱい食べちゃったよぉ~ふぅ



これで ガっツリ応援できるぅ~えへ



食べた分は、応援で消費旗なぁ~んてね汗




そぅそぅ手描きふうひよこ



今日行ったスーパーで、コレ買いましたカート






のんたんと一緒に☆-SBSH03091.JPG



『桃屋』のじゃないんだけどね汗


食べるラー油



でも!!


ニンニクが 利いててチョ~おいしかったよ!!まうすの桃ラー



すき焼きだったから、ちょっと味見ってつもりだったのに・・・涙



モリモリ白米食べちゃいましたごはん



おかげで汗・・・お肉があんまり入りませんでした満腹



【餃子やチャーハン・冷奴】などにもおススメって書いてあったので試してみたいと思いますうんうん



桃屋・・・いまだに 供給安定のメドがたってないんだってねshokopon


こりゃ、アタシの口に入るのは・・・もぉ~ちょい 先の話だねshokopon


まぁ~今日買ってみたのも充分おいしいので、とりあえず満足だねaya



さて、ちょっと休憩したら 早々にお風呂を済ませて、サッカー観戦に備えますおふろ。サッカーボール




ペタしてね