病院~卵胞チェック① | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

お疲れ様でーす★

やっとこ家に帰ってきたよ!!!ドコモ絵文字


今日は旦那くんが お仕事お休みな日なので、お昼に[予約なし・妊婦以外」の番号札をゲットしてもらったよラブラブ


さすが 旦那くん 1番

せっかく いいことしたのに旦那くん、昨夜 ストーブつけっぱなしで、寝たようで・・・
今朝は リビング ヌクヌクでしたあせる


もちろん旦那くんには ブチ切れたけど・・・[あれぇぇぇぇ・・・消したんだけどなぁぁぁ]ってとぼけてました。

そんな感じで病院に向かって・・・



採血と卵胞チェック。

ホルモン値はまぁまぁ・・・血液検査すると常連的に引っかかるものもあって・・・要注意ダウン

運動がんばりまぁぁぁす・・・たぶん・・・

で、肝心の卵胞は














いやぁぁぁ 以外に 頑張ってんじゃん アタシのお腹!!!

内膜は 6で まだまだ だけどね。

そして、今日から 注射になりました。とりあえず 金曜まで注射で土曜日にまた卵胞チェック。

注射は 「フジ300」だって。

ただねぇ・・・セロフェンの効きはいいんだけど・・・注射って・・・とたんに卵胞育たなくなっちゃったりしてね。

心配~泣

まぁ 前進しかないんでね。がんばるぞ!!!


それにしても すでにお尻痛いよぉぉぉ  揉んだんだけどな。



その後 病院でお会計も済ませて 時計は・・・めざまし

19時

おぉぉぉ~1番効果crown*


てな訳で、血液検査ひっかかっておきながら・・・焼き肉焼いちゃいました生?


あぁぁぁぁ・・・お腹いっぱい!!!

一応 気にはしてるので…食後のアイスは 我慢しました。・・・今のところね顔 うしし


で!!!やっとこさ 家についてお風呂入れて リビングで寛ごうとしたらよ???

足元が ホカホカ温かいのよ!!!えっっ???今暖房入れたばかりですけど?

ハイ!!!またまたまたまたまたまたまた・・・・・旦那くんです。

ホットカーペットつけっぱなしパンチ!


もぉぉぉぉぉぉぉ・・・・嫌!!!


きっと この先何度注意しても直らないと思うけど・・・
切れる私に、『ハイ』と『ごめんなさい』しか言わない旦那くん バカムカつくぜ!!!

口でなんか言う前に 行動で示してくれよ!!!

ストーブもホットカーペットもタダじゃないんだよ。

って クドクド言ったので 駐車場に車を置きに行ったきり・・・戻ってきません。

怒り収まり待ちをしているのだと思うよ。

余計イライラするのにねぇ~。

これでアイスに手が出たら絶対旦那くんのせいよ顔 ブーブーってことで アイス食べたらマズイよねきゃー