HAPPY BIRTHDAY | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

先程、短大時代からの友人から連絡がありましたキラキラ




なんとビックリマークビックリマーク長男誕生の知らせドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




友人とは 結婚時期が一週間違いビックリマークビックリマークそして、その後ベビ待ちに一緒に悩んで 一緒に頑張ってきて・・・

今年1月には 子宝祈願に滋賀まで 行きました。


滋賀の子宝祈願から数ヶ月後 彼女の妊娠発覚。この時も 私は一緒でした。 旦那さんより先に 知ってしまいなんだか申し訳なかったなあせるあせる




そんな彼女が お母さんキラキラとっても嬉しいビックリマークビックリマークビックリマーク



私が体外した時も 残念な結果に終わった時も 彼女は慰める訳でもなく ただただ一緒に居てくれた。


彼女からの連絡に 心からおめでとうドキドキドキドキドキドキって言ったラブラブ!



有り難い事に 彼女の実家のお母さんに 私も可愛がって頂いているので、了解を得て お正月休み中に 赤ちゃんを見に お邪魔させて頂くことにキラキラ



まだ名前が決まっていない 彼女の赤ちゃん。HAPPY BIRTHDAYキラキラ

彼女のところに来てくれてありがとうドキドキ


ついでに うちにもお友達の赤ちゃんを紹介して 連れて来てねビックリマークビックリマーク



そうそう 彼女の妊娠発覚時の 検査薬 私にも御利益あるといいなぁと思って 写メってあったのドキドキ




のんたんと一緒に☆-090501_2032491.jpg



いつか、私もこんな写メで よいご報告できるといいなぁキラキラキラキラキラキラ


来年こそは 彼女に続いて私もママにビックリマークビックリマークビックリマーク