火事 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

おはようございます晴れ


ただ今出勤中です。


今朝 4時頃 けたたましい非常ベルで起こされました。

その後 警報ベルも鳴り出して…


それでも爆睡中の旦那くんを起こし、様子を見に行ってもらいました。
私も、印鑑通帳をカバンに突っ込んで、外に出ました。


マンションの他の住民も現状が把握できずウロウロあせるあせる


続々と、消防車 救急車 パトカー 梯子車 が何台も到着してました。


最上階で、ボヤだったんだけど…

逃げなきゃいけないのか、大丈夫なのかわからず、結局2時間 外でソワソワしてました。


当然睡眠不足だし 不安で眠れないし で、職場に電話して 午前休をとりました。


今日は 残業覚悟だなあせるあせる


のんたんと一緒に☆-SBSH00261.JPG