ぎょぎょぎょ | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

今日は、コロちゃんお迎えのラストチャンスでした。


残念ながら、コロちゃんはやっぱり成長を止めてしまったままでした。


でも 泣きませんでした。

美人先生は 私と旦那くんに ゆっくりと解りやすく説明をしてくれました。
『のんたんさんは、注射の効果が出にくいため 平均をだいぶ上回る量の注射をしました。体外受精と言うのは 肉体、精神、金銭と、ただでさえ負担が大きいのに 贔屓目にみても 他の患者さん達より頑張っていました。それでいて 注射は平気、通院も平気っといつも笑顔で…結果が出せず本当に申し訳ない…ただ 今回は妊娠を目標に頑張りましたが、うまくいって妊娠されたら 今の状態では ハイリスクで母体に影響がでます。私としては、のんたんさんは充分まだお若い 来年2月の再トライを目標に 体質改善をしましょう。次は、健康で 元気な赤ちゃんの出産が目標です! 諦めた訳ではありませんので!!一緒に頑張りましょう☆』

この言葉にどれほど救われたか…


昨日は頭が真っ白で 良くして頂いたのに 先生や看護士さん達に お礼も言えず失礼でダメダメでしたが 今日は笑顔で

『ありがとうございました。私頑張ります!!!今後とも宜しくお願いします。』

と ご挨拶言えました。


三ヶ月で冷え症改善するぞ!!あとダイエットもね



その後 病院を出て旦那くんに
『昨日と今日だけは、のんたん【姫】ね!だから我が儘いっぱいきいてねぇ☆』
って言ってあったから お疲れのところまたまた買い物とあるところへ行きましたo(^-^)o



あるところとは

【龍神神社】


龍神様は 私の守護神らしく、それに卵いっぱい持ってるから 赤ちゃんが授かるようにお参りしました。


そこには 【龍神池】と言うのがあり 池にはたくさんの鯉がいます。

鯉は 龍神様の使いと言われてるらしく お麩をあげれるんだけど…まぁ~すごい!!!


覚悟してね



のんたんと一緒に☆-SBSH00181.JPG



でかいわ!群れるわ!キモいわ!



のんたんと一緒に☆-SBSH00201.JPG



すごいでしょ???


迫力に負けて…鯉に酔って車で寝た のんたんです


あと、コレを今日は買ったよ


のんたんと一緒に☆-SBSH00211.JPG


チョコフォンデュセット


でも、チーズフォンデュに使う予定だよ☆小さいけど 二人分にはちょうどかな!!



なんか 意外に私大丈夫みたいキラキラ