ご報告~受精確認結果~ | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

おはようございます。

この3日間まともに眠れず 肌荒れがひどいことになってますがびーん


さて、今朝職場に 『まだ調子が悪いのでお休みします』と連絡を入れたのですが…


1時間おきに 『のんたん この書類はどう捌けばイイ??』『コレの処理はどの画面を使ってどう処理すればイイ??』などと電話がかかってきて…休みになりません。

ってか マニュアルあるだろ!!!


そんな中、約束の時間 10時 になりました。


ソワソワ ドキドキ 気が休まりません。大丈夫 コロちゃんは 頑張ってくれてる!!と言い聞かせ、今日は 昼出勤の旦那くんを起こし 一緒に電話しました。




私『もしもし のんたんですが、検査室をお願いします。』

検査室『ハイ のんたんさんですね。受精確認ですね? 昨日1個タマゴ取れまして…えぇ~っと…』

私『…ハイ…(ドキドキ)』

検査室『無事 受精確認されました。』

私『うっ…(泣)…よかった…(震)』

検査室『良かったですね。 受精の確認が取れましたので 明日 移殖となります。11時からとなりますが…明日は採卵が 数名立て込んでおりまして 時間が押すかも知れないんですが…』

私『そんなことは 大丈夫ですから!!』

検査室『ありがとうございます。すみません では、本日移殖に向けて黄体ホルモンの注射に 来ていただけますか?』

私『ハイ…ありがとうございました。よろしくお願いします』


………… 




旦那くん『よかったぁぁぁぁぁぁ!!!! のんたん頑張ったもんね!!』


私『うぇ~~~~~~~~~~~ん!!!!!!』大泣き 



久しぶりに 子供のように 声を出して泣いてしまいました顔 あうー


そして こんなに うれし泣きをしたのは初めてかもしれません。


とは言ってもまだ油断はできません。

着床してくれるか、育ってくれるか…まだまだ関門はあります。

今回 多くの方に励ましていただきとっても勇気をもらいました。

本当に本当にありがとうございます。


弱虫な私ですが、『諦めない!!!』を心に頑張ります。

今後とも応援よろしくお願いしますテヘ


とってもとっても励みになってます!
ポチっとお願いしますペタしてね