ひとりご飯 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

のんたんと一緒に☆-090731_1944401.jpg

オロシ ポン酢バーグ








食べちゃった☆







後は、冷製コーンスープ サラダ でした♪






イヤぁ~やっとこさ、一週間終わったぜぃ☆






月末処理のハードな仕事も、痛いだけの極少生理も終わりだぁぁぁぁぁ~!!!!





嬉しいなo(^-^)o





週末は天気悪そうだし…洗濯どぉ~しよっかな…




そうそう ピグできないみたいだね~ いつまでかかるんかなぁ??




仲良しさん達に会えないのは さみしぃ~ねぇ~(>_<)




ころころ話しの変わる 移り気な のんたんでした!!