ちょいと出かけた帰りのお昼
どこへ行くか悩みツイッター
で美味しそうな日替り発見!
たべるやさんへ寄ってみたね


先客多く、空いた線へ陣取り

狭いカウンターのみの店内は
略満員で女子高生までいる!
気になってた日替りは皆注文
この日の日替わりメニューが
目的で速攻で注文してみた!

日替り牛サガリともやし炒め

ちょっと待ってやって来た!
思った以上!このボリューム

牛サガリのお肉は濃い味付け
ご飯がすすみ美味しかった!
この甘辛味付けならお代わり
出来そうなくらいでしたね♪
一味があれば投入したかった

煮物にオクラとトマトの小鉢
も素晴らしく美味しい小鉢~
マヨのマロニー系サラダだけ
少しだけ?薄味だったかな?
でも、我武者羅食べて完食!


ご馳走様でした!
次回こそ薬膳カレー狙います


☆☆たべるや
福岡市城南区荒江1-24-21
営業時間:11:00~19:00
定休日:不定休
駐車場:無(近くにコインパーキング有)