朝から外科医院へ。


なぜかというと腕にできものができていて、

痛みがあるので皮膚科に行ったところ、

「抗生物質と塗り薬を出すけど、変わらなかったら外科で診てもらってください」

と言われたからです。


外科に行ったはよかったけど先生に診てもらうと、

「せっかく来てもらったけどうちではわからないので、形成外科に行ってください、最初の状態がわかるように最初に行った病院で紹介状をもらってください」

とのこと。


わからんのかーい٩( ᐛ )و


というわけで、皮膚科にもう一度行ったが、

土曜なので休診、、


月曜日また休みなので皮膚科に行って紹介状をもらって、形成外科は行くの巻。


もう大変だし、お金もかかるし、原因分からないんだから金返せー!という感じです。えーん(´;ω;`)


しんどい。


昼は松屋でビビンバ丼を買って帰ったがはずれだった。もう何も言うまい、、

すき家の方が美味しい、、


昼過ぎは時間があったので、

パンかなにか焼いてみようかなぁと調べ物。

そうだ!お母さんも好きだしケンタッキーのビスケットを作ろう!!

と決めたところ、ベーキングパウダーがない。

材料もう混ぜちゃいましたけど?

手遅れですけど?


仕方ないので最後まで作りきる。


ですよね!という仕上がりでした。

全然膨らまないでやんの。

卵も入ってないしねぇ🤔


味もあんまりないので、兄採取のハチミツを用意。

とりあえず一個食べました。味はビスケットだけど、

めっちゃ固い😭


あぶねあぶね!3時間冷蔵庫に寝かすらしい。

今寝かしてます。子守唄はサンボマスターinフジロック


サンボマスター泣ける(´;ω;`)

山口、、(ボーカル)

世界はそれを愛と呼ぶんだぜで誰もいないので涙涙。


よしー何か書くぜー!とアメブロ開いたのが4時すぎ。

めっちゃ書いてやった!!

想いが昇華されました。


読んでくれてありがとう!!