うちのお母さんは天然で、

今日はパインジュースを頼んだら、

パインヨーグルトを買ってきて、

「パインって書いてたからとびついちゃった😢」

と悲しんでいた。


その後寄った別のお店で、

「今度はあってるでしょ?」と、

またパインジュースを買ってくるような母。


子供はいつまでも子供と思っているんだなぁ。

あたしゃ別にそんなに文句は言わないよ。

すでにパインヨーグルト飲んじゃったからもういいのに。

しかたないので、夕飯後ありがたくいただきました。


子供の頃は理解できなかったけど、

なんとか要望に応えたいといつも思っている人で、

私はこんなに可愛がられて生きてきたんだなぁとふと思います。

うちのお母さんはかわいいお母さん。

末永くかわいがります(*´ω`*)