袴さちゅえー(^O^)♡BJシフト公開!! | のりけ船長のきまぐれ航海日誌

袴さちゅえー(^O^)♡BJシフト公開!!






そういえば、ヨーロッパ行く前に袴の撮影してきました虹



{DE89E9DF-D6DF-4C6D-BDFB-44FE9E6BC1CD:01}







と言っても、手元に一枚しかないんだけどww





個性派にしたよーん(^○^)♡





はやく他の写真もほしーいっ(>_<)





どんな風に出来上がってるか楽しみっ!





卒業式本番はどんな髪型にしよう~





悩むなあ(´-`).。oO(





そして、これからBJのシフトをブログに載せてくので
のりけ船長に愛にきてね♡♡笑






次のシフトはちょっと飛びまして、、
26日の20時~になってます!宝石白





お待ちしておりますよん得意げ得意げ








あと、えむふぉは旅行ラッシュ終わったら
萌えりぃに持っていくので気長に待っててくださいっ(>_<)





いつも仕事遅くてごめんねっ!!雨





ほいでは、どろんっ





2014.02.18
のりけ船長